Close

Frederickのバスルームについて

Frederickのバスルームのこだわりについて解説していきます。

 

寛げる癒しのバス空間

 

まず、バスルームは広々1坪風呂にこだわりました。

賃貸住宅においてはファミリー向けでようやく採用されることが多くなってくる広さです。

入浴時には、ゆったりと足を伸ばして寛げる。一日の疲れを癒してくれるバスルームです。

 

 

 

エスライン浴槽

腰掛けることができる浴槽で半身浴が楽しめます。また、通常の浴槽よりも約30%節水になります。

 

 

※浴槽カラーはパールブラックとなります。

 

 

ジェットバスE(背側2カ所噴流)

背中側の2カ所の噴出口から勢いよく噴射される水流が身体を心地よく刺激し、血行を促進します。リラックス効果とマッサージ効果があります。ワンランク上の贅沢な時間を演出します。

 

 

 

W水流シャワー

 

快適な浴び心地で、いつでも節水できます。バス空間になじむ上質なデザイン。
シャワー穴の加工を工夫することで、シャワーの強さや心地よさはそのままで、節水を実現しました。また、散水板にステンレスを採用し、上質感にこだわりました。

 

 

オートルーバー暖房換気乾燥機

 

風向きを調節してムラなく素早く暖房。

 

 

 

 

現代人の忙しい毎日に、お掃除がしやすい快適設備

 

スゴピカ浴槽

美しいツヤとなめらかさで汚れにくく、「スゴくキレイ」が長持ち。水滴・汚れが残りにくく、軽く拭くだけでキレイに。パールの輝きをまとった美しい人工大理石浴槽。

 

 

一般的なFRP製浴槽は、長年使うと表面が劣化し、汚れが溜まりやすくなります。
スゴピカ浴槽は目に見えない凹凸が少なく、硬い素材を使っているので劣化しづらく、長い間キレイなままです。

 

 

 

 

 

スミピカフロア

 

床表面に微細な凸凹を施すことで滑りにくく乾きやすいデザインです。水に濡れた際凸凹によって水の表面張力が壊れ、水玉ができにくくなるほか、微細な凸凹が足をしっかりとらえるため転倒の危険性を減少させます。しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴室のスミ。スミピカフロアは、床の端が立ち上がった構造で、防水性に優れています。さらに汚れがたまりにくいので、キレイが続きます。

 

 

 

 

スゴピカ水栓スクエアタイプ

 

大きめのハンドルは握りやすく、指がかかりやすいハンドル形状。シャンプーやボディソープなどが付いた手でも滑りにくくラクに操作できます。スゴピカ素材(有機ガラス系)で水アカが付きにくく、お掃除しやすい水栓です。

 

 

よく触れる水栓にこそ、水アカを寄せ付けない新素材を使用。

 

 

 

ささっとキレイ排水口

 

髪の毛が集まりやすく、捨てやすい形状のステンレス製ヘアキャッチャー。表面のフッ素系特殊コーティングが汚れを防ぎ、約10年間※効果が持続します。

 

 

マグネットが付くバスルーム

 

山崎実業の人気の「Tower」シリーズも、かんたんにくっつくバスルームです。

 

 

人気のPanasonicのバスルーム。賃貸住宅では滅多に入ることのないジェットバス採用の1坪風呂で、ワンランク上の贅沢な暮らしを体感してください。

 

room's