Close

前橋市大友町新築アパート進捗状況①外観・外構について

前橋市大友町2丁目に建設予定の新築アパートのご紹介です。

少しずつですが進み始めております。

今回は立体的に外観や室内の様子が分かるように、パースを作成してみたので一部を公開していきます。

とりあえず今回は外観と外構のご説明を。

まずはこちらが外観デザインです。屋根は陸屋根にしております。

 

 

物件名は『Frederick』に決まりました。Frederickは、『人と違う価値観・感性・個性』の象徴かなと思ったので今回のアパートにピッタリかなと思いました。

 

外壁材ですが、リクシルのイルミオをメインに。そしてアクセントには、レッドシダーを!

レッドシダーのメーカーさんに聞いたら、群馬県内のアパート等でレッドシダー使うの聞いた事ないって言われました(笑)

 

 

敷地内は10世帯に対し、12台分を確保。建物横にも少し停められそう。道路沿いの2台分は無料の来客用駐車場として決定しました。

また、近隣は月決め駐車場の宝庫ですので、2人暮らしされる方の2台目は近隣でお願いしております。月額4,000円前後のようです。借りる方が多い場合にはRoom’sで借り上げて家賃と一緒にお支払いにする予定です。小さいですが駐輪場も設置します。

 

 

完成した外観写真はこちら

 

 

 

 

room's