Close

今後の空き予定①

引っ越しシーズン真っ只中。最近退去になった、またはご案内ができるようになった物件などをご紹介していきます!

 

前橋市前箱田町のBristol 102号室

クリーニングが完了しました。久々に中に入ってみましたが、やっぱり雰囲気が違くて良いですね!

改めてこの床はいいなと思いこれからリフォーム予定の戸建てで採用したいと思いました。

https://g-rooms.net/housing/bristol102-2/

 

そろそろリノベーションが完成するサンシャイン飯塚101号室

少し手直しが残りますが、3月3日以降ご案内は可能かと思います。

すでにご案内予約を頂いておりリノベーションと同時に決まると良いのですが。

サンシャイン飯塚 101号室

 

ガレリアヴェール301号室が本日退去しました。

これからクリーニングや小修繕予定となりますが、すでにお問い合わせが多くご案内予約も入っております。

https://g-rooms.net/housing/gareria_301/

 

高崎市貝沢町のツインヒル貝沢303号室

広々としたリビングがいい感じ。見晴らしも良い南向き住戸。

本日退去予定です。こちらも問い合わせが多くご案内予約が入っております。

https://g-rooms.net/housing/twinhill_303/

 

 

room's