Close

前橋市前箱田町Bristol202号室退去日決定!

周辺便利で生活便利な前橋市前箱田町。

高崎駅方面へも行きやすく、高崎インターも至近。

普段の生活には新鮮野菜が決め手のヤオコーやアパート近くにコンビニもあります。

 

実は、私も3年ほど住んでいた街なんですが、

とても気に入ったのでアパートを建てる事にしました。

 

Barrack、Bristolは大通りからは1本入った通りに面している事から、車の交通量が少なく、騒音も比較的回避できる立地となっております。

 

今回退去するのは202号室。

内覧会実施時は、不動産関係者からもとても人気があったお部屋です。

住むならどの部屋?の回答で1番となった間取りです。

このタイプはBristolの201と202のみとなっております。

 

縦に広がるリビングが開放的で、見晴らしも良く、心地良い感じを受けます。

写真では分からないお部屋にいて感じるその感覚。

 

弊社のHPにしかまだ情報を掲載しておりませんが、早くもお問い合わせがありますので、お問い合わせ順に先着順にて内覧の順番を決めさせて頂いております。

ご退去は、9月末の予定です。お問い合わせお待ちしております。

現在10月5日午後以降ご案内予約可能となっております。

 

https://g-rooms.net/housing/bristol-202/

 

room's