Close

NEW ARRAIVAL

今日も打ち合わせの為、現場に来ております。 建物もだいぶ出来上がってきましたね!     今回は、 1LDKの住居が4戸 店舗が1戸 倉庫兼事務所が2戸 となります。 駐車場も近隣含め、24台以上あり […]

間もなく完成する前橋市石倉町の倉庫兼事務所 KKS.BLDG Ⅲ 完成を記念して、完成見学会を開催予定 そのまま商談も可能ですのでぜひ現地にお越しください。   ■開催日程 4月1日(月) 〇午前 10時~12 […]

ご迷惑をお掛けしました電話回線ですが、本日16時30分以降復旧しました。

本日3月15日10時過ぎより弊社の電話とFAXがつながらない状態が続いております。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 お急ぎの方は、メールかLINEまでご連絡をお願いします。 よろしくお願いします。

本日は、前橋市石倉町で建築中の「KKS.BLDG Ⅲ」に行ってきました。 来週には外構(駐車場)部分も舗装がされ、4月1日の引き渡しを迎えます。 4月に入りましたら完成見学会を開催予定です。実際にご覧にならないと「広さ」 […]

本日は、前橋市古市町のリアナ新前橋アパートメント301号室にお申込みが入りました!

本日は、高崎市下和田町のガレリアヴェール203号室にお申込みが入りました!

本日は、群馬県立女子大学の合格発表日でした。 そのため、群馬県立女子大学生に人気の『かすみ』の空室がすべて満室となりました。 せっかく仮予約を頂いたのに、ご紹介が出来なかったお客様には申し訳ございません。 キャンセルが出 […]

本日は、並榎町貸住宅にお申込みが入りました!

本日は、リアナ新前橋503号室とナイス21いいづか301号室にお申込みが入りました!   またリアナ新前橋は202と301号室を募集しております。 ご案内予約お待ちしております。

About us

Room’sでは、今まで数々のデザインリフォームやリノベーション物件、土地からの新築アパート物件の企画提案そして建築に携わってきました。使いにくい間取りを使いやすいニーズのある間取りへ。使いにくく古くなった設備は、新しく費用対効果が高いものへ。古い内装デザインは、おしゃれで魅力的な空間へ。Room’sのデザインセンスで生まれ変わるデザインリノベーション物件、そしてClaceという新築の物件をご紹介しております。

ツール

bnr_maebashi
前橋市の公報はこちらから
高崎市の公報はこちらから