Close

2022.06.04のお申込み状況

空き予定でしたが、サンハイツ高崎106号室にお申込み!

そしてまた満室となりました!

ここ最近も毎日と、お問い合わせ多かったです。

高崎駅徒歩圏内の単身用物件でこれ程良い条件の物件も少ないかと思います。

 

54世帯と戸数も多い為、また退去予定は出るかとは思います。

 

まだご入居は先でも良いと言う方は事前にお問い合わせ頂ければ空きが出次第ご案内できます。

 

さて、6月退去予定は他に2件ございます。

 

この2件はすでにご案内予定も入っております。

 

レーベン高崎GRADIA902号室

https://g-rooms.net/housing/leben_t_gradia902/

こちらの分譲マンションは売買でも募集中です。最近の新築マンションは建築費高騰などの影響で非常に高くなっていますよね。その為、賢い方は築10年以内の中古の物件を検討しているかと思います。また最近は電気料金の高騰が非常に痛いですよね。このマンションは太陽光発電により、一般的な電気代金よりも安い電気料金で利用可能となっております。ネット代も賃貸の場合は無料です。そういったスペックも嬉しいかと思います。また共用部分は最近の新築マンションでも滅多に見ない豪華さです。

 

KKS.BLDG305号室

https://g-rooms.net/housing/kks-bldg-305/

昨年完成したばかりのデザイナーズマンション。こちらも建築費高騰の影響から同じようなハイグレード設備を導入したマンションは難しいかもしれません。その分高い家賃設定なら可能ですが、現実的にそれも難しい為、しばらく同様なマンションの建設が出来ない為おすすめとなっております。

 

room's