Close

KKS.BLDGの住居部分の募集も開始!

ようやくですが、KKS.BLDGの住居部分の募集も開始しました!

と言ってもまだまだ情報は少ないですが…。

これからイメージパースなどでKKS.BLDGの魅力をお伝えしていく事になります。

その為、まだRoom’sのHP上での先行募集となります。

 

そして今回はですね、これもようやくなのですが、J:COM加入によりネットの速度が1G無料と!Wi-Fiも無料。更に4K映像も無料。映画やアニメ、CS・BS、ミュージック映像チャンネル等々全て無料でご利用頂けます!!めちゃくちゃお得かと思います。本当に入れられて良かった!!

 

それから内装デザインは、現在前橋市大友町にて建築中の「Frederick」に近いイメージとなります。設備仕様などはこれから徐々に公開が出来ると思います。

 

ですがもうすでに、場所と家賃を伝えただけなのに…関係者の方々からのお申込みが2件ほど入っているような状況です。

 

それまで期待されるとは思ってもみませんでした…。上中居町って本当に人気なのですね。不動産業に従事して今年で17か18年目くらいになるのですが、最近はこのエリアを過小評価していました💦徒歩2分でスタバとか、やっぱり良いよね!!最高な住環境かと思います(笑)

 

ぜひ今後もご期待頂ければと思います!

 

room's